Hな組体操~男女で繋がる性技の発表会~【ウコンネミ】淫ら過ぎる村おこし

ComicFesta:Hな組体操.ver1.1.1

Hな組体操~男女で繋がる性技の発表会~で淫ら過ぎる村おこしを一生懸命ヤっちゃう生徒達に注目しよう!

体操服姿の美少女が性的な組体操を頑張っちゃうぞ

Hな組体操

男女で繋がる性技の発表会

無理すぎる合体画像にタッチ

ComicFesta:Hな組体操.ver1.1.1

Hな組体操~男女で繋がる性技の発表会~は、ウコンネミが生み出した作品で、一応、村おこしのお話だそうです。

ちょっとわかりにくいですが、舞台は過疎化が進んでいる農村なのです。

でも、過疎化が進んでいる割に、可愛い女の子がいっぱいいたりしますが、これは大人の事情なのでツッコんだら駄目ですよ。

Hな組体操~男女で繋がる性技の発表会~という名に恥じない表紙絵で、いきなり涎垂らした体操服姿の美少女が登場しますが、一体ナニしちゃってるのでしょうねw

この膨らみかけのおっぱいが、余計に体操服をいうアイテムをHなモノに変えてくれます。

体操服好き紳士は注目!

ComicFesta:Hな組体操.ver1.1.1

そんなわけで、男子生徒と女子生徒が、リアルに繋がるという組体操と言うより、アクロバティックな性技の発表会といった様相を呈しています。

それでどのような組体操が行われるのか注目してみると、まずは軽く準備体操から始まります。

V時開脚とか言ってますが、半袖の体操服にブルマを着用した女子が、その行為を行うだけでも充分に、その手のマニアならはぁはぁ出来ちゃうレベルです。

でも、Hな組体操では、さらにブルマとパンツを脱いじゃいますw

まだ青い果実と言っても良い美少女達が、スゴイ姿を晒しています。

もはやこれだけでもお宝映像状態ですが、さらにくぱぁまで追加とあっては、本番が始まる前から観客は前屈み必至ですね。

無茶すぎる姿勢でHするぞ

ComicFesta:Hな組体操.ver1.1.1

しかも、この娘達は処女というから衝撃的です。

初めてのHを賭けて村おこしに参加しているのが、ちょっと泣けますね。

そして遂に組体操ぽい種目に入っていきます。

男の子の膝の上に女の子を立たせて、そのまま互いにパンツを脱いじゃいます。

あとはもう挿入するだけ・・・

どう見ても、ろりすき~という名の紳士達が喜びそうな女の子ばかりなのは、きっと気のせいでしょうw

ツルペタとか膨らみかけとかいう言葉に、思わずピンとキちゃう残念な人は、あまり迷わず読んでみると、すぐに熱くなれる作品だと思います。

何せ、ろりっとしているという共通点以外は、色んなタイプの女の子が登場して、あらゆるプレイ・・・いや、組体操を演じてくれるので、我こそ紳士という人は、是非読んでみてください。

ただし、一般人さんはお断りな雰囲気があるので、ご注意をw

ウコンネミというサークル

Hな組体操を生み出したウコンネミというサークルについて調査すると、割とたくさんの過去作がある事がわかりました。

まず、Hな組体操が元がCG集で、しかも3つの作品に分かれている事に驚きました。

漫画版だと一気にまとめているので、何も考えずに読めますが、原作の方は、また違う味がありますね。

とりあえず、一番最初に「秋本番 エッチな組体操」というタイトルで登場していました。

何と1作目は女子も短パンだったという事実が発覚!

失敗したらアレが折れちゃうかも?

ComicFesta:Hな組体操.ver1.1.1

いや、世の中ブルマ派ばかりではないので、これはこれで需要がありそうですね。

全く同じ作品なのに、ブルマと短パンをスイッチしただけで、全然別モノに見えてしまうのはどうしてでしょうかw

全く○学生は最高・・・じゃなくて、訳がわかりませんね。

さらにトドメとばかりに、Hな組体操 完全版というものまで登場していて、漫画だけでは飽き足らず、こちらにも手が出てしまいましたよ。

スマホコミック版のサンプルはこちら

ある意味スゴイ画像をタップ

ComicFesta:Hな組体操.ver1.1.1

体操服が似合いそうな娘がハメられる作品

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用

体操服が絶対に似合いそうな娘が登場するこちらの作品は、「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」という、繊細なキャラが印象的な漫画です。

最初はどう見てもツルペタ系の美少女と同年代の男の子がイチャコラしていて、思わずキュンとしちゃう恋物語を彷彿させてくれます。

でも、そこからとんでもない話になるから、逆に注目なのです。

この女の子が付き合いかけている男の子の兄が、実は彼女にとって思い出深すぎる相手だったりして、波乱だらけの展開が待っています。

そう、本当にデキちゃいそうなくらいハメられて、ナカに出されまくるみたいな話に急変します。

でも、ただの凌辱というわけではないのが面白いのです。

この作品が気になったらこちら→デキちゃうけどナカでもいいよね